瞬足❥Arrow別注購入♡楽天DEAL対象 | 新米主婦のはっぴぃライフ

新米主婦のはっぴぃライフ

育児や日常の出来事、
hawaii weddingや旅行etc…の思い出を残していきたいな、と思います☆

旅行や食べ歩きshopping大好きな主婦の日々の出来事日記☆☆☆

このところ、子供たちの新学期準備に追われていましたアセアセ

スニーカーも新調くつ


子供たちが欲しがっていた瞬足。アローズの別注でシンプルなcolorを発見し購入しました音符

これならどんなお洋服でも合わせやすそう合格
さらに今なら楽天DEALでポイントバック‼
楽天なら送料も無料でしたラブラブ




ネイビーも素敵♡

 

  

最近購入した息子お気に入りの迷路の絵本↓

動物の迷路を持っていましたが、息子が大好きなので乗り物版を追加キラキラ


迷路やパズルが大好きな息子。

娘の音楽のレッスン中やお勉強を見ている間、迷路なら一人で見て夢中で遊んでくれるので助かります合格

 

 

 

昨年の休校期間中、娘のお勉強時間に息子も一緒にできるかな…とくもんのめいろのワークも何冊か購入しましたが、息子はやる!となる一日で全て終えてしまったりするのでガーン めいろは特に…

ひととおり終了。

本当は毎日少しずつが理想ですが、息子はその日の気分次第な子供でなかなか難しいです…アセアセ


息子はなぜかワークが大好きなので←娘を見ているからかな。

息子が興味があるものに関してだけ、取り組むようにしています。


 

 

 z会のこちらも好きだったみたいです↓

 

 めいろワーク、探し中です。