今日も…♡ | 新米主婦のはっぴぃライフ

新米主婦のはっぴぃライフ

育児や日常の出来事、
hawaii weddingや旅行etc…の思い出を残していきたいな、と思います☆

旅行や食べ歩きshopping大好きな主婦の日々の出来事日記☆☆☆

習い事まで公園へ自転車娘は仲良しのお友達ととっても楽しんでいました♡

ずっと遊びたがっていたので…春休みは会えて良かったお願い

こちらはいつかの公園でのお写真↓なるべく人の少ないエリアで遊んでいます。

なかなか疲れますが…桜がきれいで癒やされます音符そろそろ散ってしまうかなアセアセ


息子、今はもう自転車に乗れますがストライダーもまだ楽しんでいます音符
3歳ですぐに自転車に乗れるようになった息子キラキラ
間違いなくストライダーのおかげです‼自転車

 

 

 ブルー素敵↓