タルティーヌエショコラ♡60%オフ‼男の子 | 新米主婦のはっぴぃライフ

新米主婦のはっぴぃライフ

育児や日常の出来事、
hawaii weddingや旅行etc…の思い出を残していきたいな、と思います☆

旅行や食べ歩きshopping大好きな主婦の日々の出来事日記☆☆☆

タルティーヌエショコラの60%オフ、男の子♡
息子に何枚かお買い物しましたTシャツクーポンでさらに10%オフなので、お見逃しなくキラキラ

 

次の発表会用に蝶ネクタイが可愛いこちらのシャツ↓

公式オンラインでは完売でしたが、楽天の公式SHOPではまだ在庫あり!買えて嬉しかったです♡



蝶ネクタイのCOLORも好みラブラブ

 

 ベストはお稽古やちょっとしたお出かけでも便利なので、追加↓

こちらも公式オンライン完売だったので、嬉しいお買い物でした♡

かなりお安くなっている&さらにクーポン10%オフ‼

 

 可愛いなと思っていたこちらも…今年のサイズのお洋服はたくさんあったので、来年用に購入しちゃいました↓

タルティーヌエショコラはお素材が良いので、息子も好んで着てくれます合格

 

 

パンツもおすすめ↓

今ならタルティーヌエショコラのセレモニーがかなりお安く揃えられちゃいますびっくり

 

 

 

 息子がベビーの時に愛用していたブラウスとロンパースTシャツ

このセット大好評で、どこで着ていても褒められました♡

 

 

 

 ロンパースも赤ちゃんいたら欲しかった♡

 

サイズがあれば欲しかったジャケット↓

 

 

いまなら男の子のお洋服はサイズもまだ豊富でしたキラキラ