公園♡ | 新米主婦のはっぴぃライフ

新米主婦のはっぴぃライフ

育児や日常の出来事、
hawaii weddingや旅行etc…の思い出を残していきたいな、と思います☆

旅行や食べ歩きshopping大好きな主婦の日々の出来事日記☆☆☆

またまた更新できないまま一週間経ってしまいましたアセアセ
子供たちの習い事が増えて…スケジュールを組み直しているこの頃。
花粉症にも悩まされていますガーン


暖かかったある日、久しぶりの外出で広い公園まで行ってきました車
みんな距離をとって、伸び伸びと遊んでいました音符  

お揃い♡


もうすっかり自転車を乗りこなしている息子ですが、車で公園に行く時にはストライダーで自転車
ストライダー、息子は大好きで、よーく活躍してくれました。

息子、思い切りがよいからか…以外と(笑)運動が得意で
自転車も縄跳びもなかなか上手です合格
おねえちゃんが色々教えてくれるおかげかなラブラブ



息子服は
アウター♡ノースフェイス
トップス♡ラルフローレン
パンツ♡BEBE
シューズ♡familiar
でしたTシャツ

 

息子はストライダーのおかげで、すぐに自転車に乗れました‼

ストライダーはやはりおすすめです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 ノースフェイスのフリース、こちらも普段使いからアウトドアに公園に

大活躍です合格