60%オフ❥タルティーヌエショコラ♡さらにクーポン割引有‼ | 新米主婦のはっぴぃライフ

新米主婦のはっぴぃライフ

育児や日常の出来事、
hawaii weddingや旅行etc…の思い出を残していきたいな、と思います☆

旅行や食べ歩きshopping大好きな主婦の日々の出来事日記☆☆☆

タルティーヌエショコラ、60%オフ開始しています‼びっくり
今年は特に2月に入りバタバタしていて…
お買い物にも行けない事もあり、大好きな子供服もあまり買えていなかったのでアセアセ少し買い足しましたラブラブ

タルティーヌエショコラのお洋服、60%オフはサイズが合えば間違いなくおすすめです♡
楽天の公式SHOPで今ならさらに2点10%オフのクーポンもあり、お得にお買い物できましたラブ


 

  

 

 

 

 大人気の切替えワンピースも↓今年は無地タイプを買いました♡

 

 

 

 こちらのパリ企画のワンピースは、とっても素敵でお気に入りですドレス

 

 

 

 タルティーヌエショコラのボトムも使いやすくて、丈夫でおすすめ♡

どちらも持っていますが(笑)

特にバックがハートポケットのものは合わせやすく動きやすくて、大活躍です♡このお値段なので…色違いを追加しようかと思っているくらい↓

 

 

 

息子にも買い足したのでまた載せたいと思いますTシャツキラキラ