mignon♡ | 新米主婦のはっぴぃライフ

新米主婦のはっぴぃライフ

育児や日常の出来事、
hawaii weddingや旅行etc…の思い出を残していきたいな、と思います☆

旅行や食べ歩きshopping大好きな主婦の日々の出来事日記☆☆☆

今日は息子がいいタイミングでお昼寝してくれて♡♡♡

久しぶりにmignonのピアスを購入できましたー!!!
嬉しすぎる♡♡♡

5分前からスタンバイして、、、
欲しかったマダムパールのmomoをぽち♡

本当はWANWANも欲しかったんだけど、一瞬で完売してしまいましたしょぼん

{E8A5055A-27E6-4D9C-A8E7-31439341CD14}

でも買えて嬉しかったー♡
到着が楽しみです^^


先日も今持っているマダムパールを付けていました♪
息子とお出かけだと、息子はなかなかパワフルなのでパパがいる時限定になりそうだけどあせる

夏のシンプルなお洋服に合わせてお出かけするのが楽しみです♡

{D71BE927-CB88-41F3-94B4-15255866AB2B}

ピアス、なかなかうまく撮れませんガーン