スタバ♡BAKED CHEESE CAKE♡ | 新米主婦のはっぴぃライフ

新米主婦のはっぴぃライフ

育児や日常の出来事、
hawaii weddingや旅行etc…の思い出を残していきたいな、と思います☆

旅行や食べ歩きshopping大好きな主婦の日々の出来事日記☆☆☆

今日はお一人様タイムにスタバへ♡

暑かったので、ストロベリーのフラペチーノ飲もうと決めていたのに、

ほとんどの方がチーズケーキのフラペチーノを持っていて、、、

{4B302BC1-684E-4393-988C-FB77A0C67732}

気になってしまいこちらにしました(笑)

ベイクドチーズケーキフラペチーノパフェ

最初の一口で、あまーい。。。と思ったけど
意外とその後は全部飲めました!

グラハムビスケットがおいしかったハート
でもやっぱりストロベリーが好きパフェ

一度は飲みたかったので満足です照れ
{C6358346-3E95-4271-BA5E-003868F2F849}

後ろに可愛いにゃんこちゃんが照れ
{A59E670F-5595-4015-8470-615912DF80DB}

昨夏はまっていたクールライムも出ていましたラブ

これ、悪阻のときにほんとおいしかった♡
{3FDC67AF-9DA7-41BE-A53E-75FB223106E9}

スタバまた通ってしまいそうですーびっくり