体調不良と娘の優しさ♡♡♡ | 新米主婦のはっぴぃライフ

新米主婦のはっぴぃライフ

育児や日常の出来事、
hawaii weddingや旅行etc…の思い出を残していきたいな、と思います☆

旅行や食べ歩きshopping大好きな主婦の日々の出来事日記☆☆☆

昨日は久しぶりに偏頭痛がひどくなってしまい、、、
吐き気を伴ってダウンしてしまいました

娘の食事はなんとか用意した後だったんだけど、
それからは何もできなくてガーン

娘が

ママ大丈夫だよ。◯◯がするから!

とお布団持ってきてかけてくれて
ママのごはん一生懸命作ってくれたり←おままごと(笑)

お着替えにお片づけに
歯磨きに←仕上げはママ。

全部自らしてくれましたお願い

いつもは暗いと怖いからって
寝る前のおトイレは一緒に行くんですが

おトイレも1人で頑張って行ってくれて

寝るときも息子の手を握って寝かしつけようと頑張ってくれました。

娘の優しさと成長にママ感激でしたしょぼん

本当におっきくなったなぁ。

娘の優しさにいつも助けられています。
ありがとうハートハートハート

{87F2E1C1-C0F7-40F1-80BC-9DBD27CC4116}

昨夜はパパ帰宅の深夜まで、そのまま子供たちと寝ていたらなんとか復活しました。

子供たち2人の育児に授乳もあるし、ママが体調崩すとほんとキツイので気をつけないとガーン

すごくしんどかったけど、子供たちのおかげで幸せな気持ちになれた1日でした♡

今日は娘の用事の間、ちょっとゆっくりお一人様タイムを過ごしますーパフェ