スタバ&出産祝い♡♡♡ | 新米主婦のはっぴぃライフ

新米主婦のはっぴぃライフ

育児や日常の出来事、
hawaii weddingや旅行etc…の思い出を残していきたいな、と思います☆

旅行や食べ歩きshopping大好きな主婦の日々の出来事日記☆☆☆

お迎え前にお友達とちょっぴりスタバへ行ってきましたコーヒー
お互い連日のスタバ(笑)

{BC27CBCC-E0F0-4039-A4C4-99AC4D43B6D1}

軽くランチしながら、おしゃべりして
あっという間に時間が過ぎてしまいましたあせる

楽しかったーニコニコ

また次回はゆっくりランチできたらいいな照れ

息子に可愛いお祝いまでいただいてしまいましたびっくり
{B1853F98-1AEA-46FD-A1EF-D12BC9CE741C}

大好きなfamiliarで、絶対大活躍なモノーラブ
早速使わせてもらおうと思いますジンジャーブレッドマンハート

本当にありがとう♡♡♡

今日もずっとねんねしていた息子。
次は抱っこしてもらえるかな照れ

お友達が会いに来てくれる時は毎回寝ています(笑)