いつも読んで下さっている方へ | 読むだけで自然と力が湧いてくるカウンセリングブログ

読むだけで自然と力が湧いてくるカウンセリングブログ

小さな出来事に強く心を動かされることで、生きる世界は大きく広がっていく

こんにちは。

 

おぜきいちこです。

 

 

 

 

 

 

 

毎日ブログを書いている私。

 

どこで、どんな方が、読んで下さっているのかな〜

 

って、想像したりしてます^^

 

たくさんあるブログの中から、

 

私のブログに、ちょっとでも目を通していただけること、

 

とても嬉しく思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、

 

最近コメントをいただけることが、

 

ホントにありがたい。

 

読んでいただけるだけでも嬉しいのに、

 

何かを伝えようとしていただけることが、

 

その気持ちが、

 

とってもありがたいのです。

 

 

 

 

 

 

 

私は「不登校ママ」の立場から、ブログを書いているのですが、

 

また違った視点からコメントをいただけると、

 

なるほどな〜って思うわけです。

 

もちろん、不登校ママのコメントも

 

すっごく共感できたり、

 

コメントを読ませていただいて、元気をもらったりしています。

 

そんなわけで、今日は、

 

ただただ感謝を伝えたくて、

 

書かせていただきました。

 

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

 

感謝しています。