お熱でした | *軽度自閉スペクトラム症の娘の事*

*軽度自閉スペクトラム症の娘の事*

2015年7月に息子、2018年8月に娘を出産しました。
娘が自閉スペクトラム症と診断されました。
これからの事、記録していきます。

娘、一昨日の夜に発熱宇宙人くん


昨日小児科へ…
幸い、やっている所があったので連れていけましたひまわり

良かったぁ…ありがとうございます花束
鼻の風邪みたいですアセアセ
昨日まで私は仕事だったんですが、午前中はお休みをいただき、午後はテレワークしましたルンルン
割とお盆休みの企業が多かったのか、めっちゃ暇で助かった!

具合の悪い2歳児(さらにASD)を見ながら、
テレワーク無理ー!!笑
今日からお盆休みだったし、昨日は暇だったからなんとかなったけど、長く続くのなら結構キツイなタラータラー
今日からお盆休みなのにどこにも行けない…
そもそもコロナのせいでどこにも行けない…

コロナ早く落ち着かないかな…