これ、わたちのー!! | *軽度自閉スペクトラム症の娘の事*

*軽度自閉スペクトラム症の娘の事*

2015年7月に息子、2018年8月に娘を出産しました。
娘が自閉スペクトラム症と診断されました。
これからの事、記録していきます。

真顔真顔真顔真顔真顔
はい、毎日こんな顔真顔してる母です。笑
最近の娘、ジャイアンです。

お前の物は俺の物、俺の物は俺の物状態。

お兄ちゃんのものも「これ、あたちのー!むかっむかっむかっむかっ」とジャイアンぶりを発揮真顔
無駄に力が強いので、恐いチーン

お兄ちゃんはとても優しいので、負けてしまいストレスが溜まっていますえーん
かわいそうにえーん

私はとりあえず、娘を叱りますが、意味分かってない笑い泣き
お兄ちゃんは抱きしめてあげていますニコ
我慢して本当にかわいそうだから…

どうすればいいのかわからんチーン

先日、星のや富士に行ってきましたラブ
とても空気が美味しく、ご飯も美味しく、最高でした〜ちゅーちゅー
お部屋からの眺望ですラブ