療育センターへGO | *軽度自閉スペクトラム症の娘の事*

*軽度自閉スペクトラム症の娘の事*

2015年7月に息子、2018年8月に娘を出産しました。
娘が自閉スペクトラム症と診断されました。
これからの事、記録していきます。

はい!療育センターへ行った時の事を書こうと思いますニコニコ


療育センターの児童精神科の先生の予約をして、2歳6ヶ月で診察していただけましたウインク

だいぶ待ちましたよ〜


娘が新版K式発達検査を受けている間に、

私は児童精神科の先生にいろいろ聞かれました。

普段困っている事、食事のこだわりなどその他もろもろ聞かれたと思いますニコ

そして、一通り終わって結果は1ヶ月後に出るとの事で、その日は帰りました。

1ヶ月もかかるんかーいと心の中でツッコミましたが…笑


さて、結果は如何に!!

次回、検査結果についてですウインク