発達相談に行ってみよう! | *軽度自閉スペクトラム症の娘の事*

*軽度自閉スペクトラム症の娘の事*

2015年7月に息子、2018年8月に娘を出産しました。
娘が自閉スペクトラム症と診断されました。
これからの事、記録していきます。

続きです。


何かおかしいかなぁっていうモヤモヤが爆発しそうだったので、1歳8ヶ月で行政の発達相談に電話をしてみました音譜


二語文が出ない事、クレーン現象がある事など相談しましたショボーン

発達検査が2歳からでないと出来ないとのことで、2歳の誕生日の後の日付で予約を取りました。


次第に落ち着きの無さも目立つようになり、検査までの2ヶ月少々本当に不安な毎日でした。


いよいよ!次回!発達検査に出陣です真顔