大怪我をしても残る 野生の本能 ⚠️閲覧注意画像あり | トリプル介護

トリプル介護

目の前で轢き逃げされ前脚のみで必死に逃げる子猫を保護、既に自宅介護している17歳のミニチュアダックスと自身の8歳の息子(重度の自閉症)のお世話をしながら 奮闘します!

こんばんは〜おねがい

実は…昨日は1度も立てなくなり 飲まず食わずだった 17歳の老犬、ぷりんですが 今朝は 立ち上がり ミルクをゴクゴク、お水もゴクゴク、ゴハンもモリモリもぐもぐ だったので ぷりんの生命力には驚いたのですが …
昼間はまた寝っぱなしでなかなか起きないあせる 起きたら すかさずミルクやゴハンをあげるもぐもぐ
けれど 食べれるし少し歩けるようになって安心しましたラブラブ

それから 2本の前脚のみで必死に生きる こはるですが かすかに動かしてくれたしっぽの反応、今日は全くありませんでしたショボーン

ですが、ぷりんの生命力にも驚かされたので 今後 こはるの生命力も信じて マッサージもやっていきます照れ


最初の頃は全くもって オモチャに 反応してくれなかった こはるですが 今では 野生時代を思わせるかのような ハンターぶりを発揮してますキラキラ

それと、野生時代もおてんばだったのでしょうニヒヒ やはり 猫ニコ 高いところへニャン者になって 登りますあせる  

まだ こはる仕様にお部屋をカスタマイズ出来てないので なるべく早急に こはるが安心して遊べる環境にしてあげたいと思いますおねがい

とにかく 今は目が離せない!!びっくり

2本脚 ニャンコとはとても思えません笑い泣き

怪我と戦っている以外は 普通の 可愛いネコです照れ

黄色い花 ツイッターの拡散にご協力いただいてるフォロワーの皆さま、お一人、お一人にお礼を言えず …

クラウドファンディングも 目標の1/5を越えましたおねがい  ご支援してくださった方々の想いも乗せて治療に専念させていただきたいと思っておりますおねがい

この場をお借りして改めまして ありがとうございますお願い

引き続き、ご支援してくださる方を募集しておりますキラキラ

現在、お尻の壊死の治療中になります。
注意 これより 下、閲覧注意画像です。
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印

赤い肉から 黄色いウミが出て ピンクになれば次の治療に入れます。今は黄色いウミが出てきた段階ですショボーン  

生まれて推定3ヶ月、小さい体のため 一個ずつ 治療をしていってます。かなりの時間と資金が予想されておりますが 傷の治り具合によって また治療法も変わったりします。今の段階では 次の治療法も不確定になってしまっているため また治療の経過によって 今後行う治療、手術なども こちらでもお知らせ出来れば…と思いますおねがい