老犬介護の裏で 命の奇跡 | トリプル介護

トリプル介護

目の前で轢き逃げされ前脚のみで必死に逃げる子猫を保護、既に自宅介護している17歳のミニチュアダックスと自身の8歳の息子(重度の自閉症)のお世話をしながら 奮闘します!


こんばんはチーン

日中 ぷりんの容体 若干落ち着きましたが 全く立てなくなってしまいました… 昨日の朝までいつも通り1時間の散歩に元気良く行ってたんですけど たまに脳の萎縮の発作があって 昨夜もその発作だったので こはるお願い と見守っていたのですが…

ゴハンをあまり口に出来ない、立ち上がれないのは初めてですショボーン

今朝の発作の時は 少し声をあげてたので その声で自閉症のハルもパニックえーん
  以前も書きましたが ハルは1階しか居てくれないので 同じく1階で休んでるぷりんを2階に避難させるしかなくあせる 

ちなみに 病院では特に治療など 出来ないので このまま 基本は自宅で大好きな家族と一緒に穏やかに過ごさせますショボーン 

こはるも何だかんだビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまを家族の一員と思っているようですぐすん 

こはるが我が家に来てからまだ1か月 経ってませんが 家族の絆が生まれつつありますキラキラ 

ついこないだまで ゴハン食べながら

 シャー!シャー!!ムキー

…と 威嚇をし、攻撃していたムキーと同じニコなのでしょうか…お願い

今ではお部屋で遊ぶのも大好きラブ ゴハンも モリモリもぐもぐ 我が家の一員ですおねがい

皆さまの応援、ご支援のおかげで我が家で過ごすことが出来、治療に専念しています。
体の傷は本当に少しずつではありますが 最初に比べると見違える程良くなっていますニコニコ

!!!!

凄く 大事なお知らせがあったのです!!


今日の早朝のことです!!

ぷりんの看病がひと段落して こはるの相手をしていたとき…!!!!


う、動いた…?

今…しっぽ…動いた? 

何度も見返して 気のせいかと思いましたびっくり

でも 先っぽ、動かしたんですえーん 間違いありません!!

事故の日の1月10日から真ん中から下は何も機能してませんでしたえーん

なのに!! 今日 かすかですが 動かしているんですよ笑い泣き 反応 ない時もありますがアセアセ

本日、ほぼ活動出来ない中、 拡散、良いね👍、ご支援くださった 沢山の方々に感謝しますお願い

クラウドファンディングは残り1か月となりますキラキラ 本当にありがとうございますラブラブ

引き続き、見守って頂けますよう重ねてお願い致しますおねがい