種を越えた友情 | トリプル介護

トリプル介護

目の前で轢き逃げされ前脚のみで必死に逃げる子猫を保護、既に自宅介護している17歳のミニチュアダックスと自身の8歳の息子(重度の自閉症)のお世話をしながら 奮闘します!

こんにちはチーン

昨夜は 17歳のぷりんの体調に変化がありまして こはるが心配でぷりんのそばに何度か寄ってきました…ショボーン こはる、優しいラブラブ

ぷりんは特に大きな病気もなく、17歳という年齢からの体力低下などは致し方なく…大好きなゴハンも今日はあまり口に出来ず さっき やっと犬ミルクを沢山飲んでくれましたキョロキョロ 

今日は更に寝不足になる予感チュー 
1匹も2匹も変わらないゼ〜〜!
上差し ヤケクソ 笑

そして 昨夜 心配であまり寝てない こはるショボーン
(いつも夜な夜な 遊んでるけどね〜笑い泣き
現在は というと…

爆睡真顔 … みんなお疲れゲロー

私も寝たい… けど これから 自閉症のハル、支援学校のスクールバス🚌で帰り 降りたその足で 療育に2人で行ってきますチーン 

そんな わけで今日はイロイロサボり気味ですみませ〜ん笑い泣き

お詫びのこはるラブラブ


ニャン者 修行中〜キラキラ 何だかんだ上達してる爆笑

明日は燃費の悪い こはるのゴハンの大人買いあしあと