あけましておめでとうございます | ウチのネコのはなし

ウチのネコのはなし

ハルの不登校を機にハルの記事は別の場所に移すことにしました。
今は我が家のおネコ様‍⬛の事
日々の徒然を超スローペースで綴っています。


今年も宜しくお願い申し上げます。



お節を食べるのは私だけなので

こじんまりと好きなものだけ

お節になりました



卵焼きとかまぼこだけあれば良いと言われると

作りがいないけど

楽しく🥰飾り付け❤️

ちくわとブロッコリーで🥦門松🎍作ったのが

今年の頑張りかな


かまぼこの飾り切りは

なかなかいいじゃない🥰


と自画自賛✨


やっと

お金💰の価値がわかったハル

お年玉に🧧大喜び

かほも好きなものだけ食べて寝こけ

幸せな年の始まり。