病院へGO | ウチのネコのはなし

ウチのネコのはなし

ハルの不登校を機にハルの記事は別の場所に移すことにしました。
今は我が家のおネコ様‍⬛の事
日々の徒然を超スローペースで綴っています。

東京で初雪が降った日

私達は九州実家へ帰省した。


まだまだ

帰れる状況じゃないけど

更に新しいのがやってきて

この先

もういつ行けるかわからない


決断した年の暮れは切符が取れず

ずらして

行ってきました。


かほは血尿が出てて

様子見なので

シッターさんにお願い出来ず

先に私とハルで行き

旦那さんと入れ替えで昨日帰京しました。


かほは

ペットシートが真っ赤になっていて

朝から病院へGO


暮れのシニア健診も問題なく

エコーを今日は撮りましたが

問題なく


例の特発性膀胱炎でした。

(彼女の持病)


煩いハルが居ないのも

環境の変化で彼女にはストレスなんだそう💦


一週間後

止まってなければ

また病院