12月です | ウチのネコのはなし

ウチのネコのはなし

ハルの不登校を機にハルの記事は別の場所に移すことにしました。
今は我が家のおネコ様‍⬛の事
日々の徒然を超スローペースで綴っています。

2か月も放置してしまったブログです。


もう

あんな事こんな事あった2か月でした。



かほは先日
健康診断をして
健康安心をいただいたので
ホッとしています。

ハルは来春転校が決まりました。
3学期から大人との教師との信頼構築の為
転校先にぼちぼちと
動いていきます。

引越しを考えた時期もありました。
ですが
最良の形になったと思っています。



思った事
信じたことに動いてみると見える世界が変わりました。