10月になりました | ウチのネコのはなし

ウチのネコのはなし

ハルの不登校を機にハルの記事は別の場所に移すことにしました。
今は我が家のおネコ様‍⬛の事
日々の徒然を超スローペースで綴っています。

最近

1か月に一回しか書いてない


アメブロです。


自分の不器用さに

ホトホト呆れます。


自分整えで始めた事を

ひたすら取り組んで

楽しんでいるのに

いま一歩さを感じるこの頃です。


(ハロウィンぽい写真を載せてみます。)

*意味はありません


文章オンラインサロンに入り

エッセイを書き出しました。


ブラッシュアップして

追々このブログで載せていきたいと思います。



あと

ホツマツタエにもたどり着いたところです。


歴史に興味ない生活をしていたのに

なんで流れついたのか?


ただ

ホツマツタエの学びが

自分整えにとても良い事は確かです。


当たり前すぎて

考える事がなかった真実に触れて

地が揺らぐ衝撃を受けました。


日本に生まれて

ここにいる

今を感じる事を深く感じる事が出来ている

よーなそんな立ち位置で学んでます。


紐解いた方に感謝しながら

いただいてます。

ありがとうございます😊


♡⑅*ॱ˖•. ·͙*̩̩͙˚̩̥̩̥*̩̩̥͙·̩̩̥͙*̩̩̥͙˚̩̥̩̥*̩̩͙‧͙ .•˖ॱ*⑅♡

かほは

今月シニア健診が待ってます。

やだ〜

ハルは

キャンプ⛺️デビューが待ってます。