9月になりました | ウチのネコのはなし

ウチのネコのはなし

ハルの不登校を機にハルの記事は別の場所に移すことにしました。
今は我が家のおネコ様‍⬛の事
日々の徒然を超スローペースで綴っています。

ご無沙汰しています。


あっという間に9月になりました。


久しぶりに1人で外に出たら

金木犀の香りに包まれている事に気付きました。


秋ですね。


夜は秋の虫が鳴き癒されるこの頃


雨の日に遅生まれのミンミン蝉の声を聞きました。

 ツーっと涙が溢れてしまいました。

たった一匹で一生懸命鳴くその姿に感動して


それでも生きているんだね。

生きていくんだね。


そう頭の中から感じた声が聞こえてきました。


ちょっと

おセンチな事考ちゃうのはきっと

秋のせい

かほは

先日 zoomデビューしました。

受講者さんから「クスクス」って笑われ

スタッとテーブルから降りました。



ペロペロ