最近のハマり | ウチのネコのはなし

ウチのネコのはなし

ハルの不登校を機にハルの記事は別の場所に移すことにしました。
今は我が家のおネコ様‍⬛の事
日々の徒然を超スローペースで綴っています。

こんにちは。

そろそろ梅雨明けるかな〜

海に🏖行きたがるの。


江ノ島でシーグラスを拾ってから

(今は見当たらない)

シーグラス集めに夢中で


熱海行ってもなくて

九十九里行ってもなくて


江ノ島でシーグラス集め出来たのは

人がいない特別だったからなんじゃないだろうかと言う結論に至った。



本当どこに行ったら拾えるのかしら?


 ペタペタ貼ってお気に入り


昨日

個人面談があって

一緒に学校についてきた。

先生とはじめましてして

初めて教室に入りました✨


すこーし前進してきました


かほも

元気です♪