つっぱり式をやめたら御殿になった | ウチのネコのはなし

ウチのネコのはなし

ハルの不登校を機にハルの記事は別の場所に移すことにしました。
今は我が家のおネコ様‍⬛の事
日々の徒然を超スローペースで綴っています。




おニューなタワーが苦手なのでおやつで釣って🍭







にゃんモック使ってほしくて誘導した💦


こんにちは

毎日暑いです💦


つっぱり式のタワーを揺らして軸が曲がった

(まったくもう💦)


つっぱり式のタワーをやめて

新しいさんを迎えた

安定を考えたらどデカいさんになった

(安心したい旦那さんチョイス❤️)


2、3にゃんいけそう!


新しいさんが苦手なのでおやつで誘導

そしたらすぐに慣れてくれた


なかなか使わないにゃんモックも

おやつで誘導したら

ただ苦手だっただけだった

ごめん🙏かほ



落下防止の柵があって

ちびっ子の私はかほの表情が見れなくなった


でも

ちゃんと

いるよ🍀

って穴から顔見せてくれる



かわいい😍

(バカ親)



ハルは夏休みになって

乗り鉄に拍車がかかり

地下鉄の旅を先日してきた


人生初の

青春18きっぷを買った


だけど

台風が近づいているから

決めてた出発

ずらすか行き先変更するか


これからハルと

路線図見ながら相談するところ


家族皆

元気です♪


ワクチンも打ち終わり

少し安心しています😮‍💨