地下鉄乗り継ぎ | ウチのネコのはなし

ウチのネコのはなし

ハルの不登校を機にハルの記事は別の場所に移すことにしました。
今は我が家のおネコ様‍⬛の事
日々の徒然を超スローペースで綴っています。

こんにちは。

寒さに負けない320デニールタイツ
を知ってから
この寒さ乗り越えられそうな気がするこの頃です

今日はその愛用タイツが
いらないくらいなお天気☀️

緊急事態宣言が出る前
ハルは乗り鉄に戻った

新宿から小田急
思いつきでロマンスカー
(ご時世のおかげか先頭に乗れパノラマビュー)で小田原行って東海道線でトンボ帰り二階席でウホウホしたり

東京駅から大宮行ったり

地下鉄に今は夢中

代々木から高田馬場に行きたいのに
大江戸線に乗るという

更に東西線使って高田馬場に行くという
(なんとも無駄な。。。)

路線図見てルートを脳内検索

私はアプリの検索

ハルが出したルートは
門前仲町→東西線乗り換え高田馬場


アプリの検索と逆方向

少しでも長く乗れるルートを見つけるハル

オイオイオイ💦

都内はやっぱり行くの怖い
緊急事態宣言が発令されて
行くのを止められて少しホッとする私