やっぱり羨ましい | ウチのネコのはなし

ウチのネコのはなし

ハルの不登校を機にハルの記事は別の場所に移すことにしました。
今は我が家のおネコ様‍⬛の事
日々の徒然を超スローペースで綴っています。



やっぱり羨ましい

最近
逆転が起きてて

かほがつれない。

彼女に思う存分かまえてないから
愛のバランスが
相思相愛から一方通行に感じるこの頃

旦那さんがかほとラブラブなの💓

4時に起きて
リビングでうたた寝
旦那さんならふみふみされるのに
私は噛みつかれて起こされるえー
(かまってもらえるだけでも嬉しいのだが)
袖を噛んで引っ張る。
少し肉もつまんでいくから痛い。

朝ごはんの催促

満足のいく朝ごはんでした♪

ごろ寝のかほさん


ごろ寝でじゃらし遊び。。。
横着だな
もうラブ
横になると皮が弛んでおデブ滝汗

こののびた皮分のお肉ついてたんだな。。。
よく頑張って痩せたなぁ。

私も頑張ろ。