あっという間に | ウチのネコのはなし

ウチのネコのはなし

ハルの不登校を機にハルの記事は別の場所に移すことにしました。
今は我が家のおネコ様‍⬛の事
日々の徒然を超スローペースで綴っています。

こんばんは。

こんなに日にち空いてしまって
新年のご挨拶に悩みます。

今年初のブログになります。

細々と
これからも続けられたら嬉しいです


近くに寄ったらしっぽパンチ貰いましたちゅー

かほのご飯前に席に座ると
ご飯の催促でしっぽパンチをくらうのですが
にやけちゃいます。

本にゃんは精一杯の反抗心なんだろうけど
にやけちゃいます。


今日は
鯛の兜煮を作った

ハルが落とした
食べこぼしの身を食べようとしたかほさん

必死に阻止して
更に嫌われた感滝汗

かほは床を舐める程食べたかったようだ

普段床に落ちた物を拾い食いする事もない子で
お皿から溢れたカリカリすら食べない子で
床を舐めるなんて姿初めてみた。

もちろん阻止して
床磨きした

そんなに食べたいなら
茹でて
別口であげようと思う

だけど
きっと食べてくれないんだろうな〜

家族皆元気で
新年を迎えました

これからも宜しくお願いします。


路線図見ながら
辿り着く
乗り鉄に戻ってきたんだけど
また暫くお篭りだね。

アプリの路線検索じゃないアナログ感が
好き☘️
無茶振りに付き合うのもなかなかしんどい。