沈丁花の香り | ウチのネコのはなし

ウチのネコのはなし

ハルの不登校を機にハルの記事は別の場所に移すことにしました。
今は我が家のおネコ様‍⬛の事
日々の徒然を超スローペースで綴っています。

こんにちは。
嬉しい事の記録

朝から雨降りで
雨上がりを見計らい自分時間のお出かけ

駅は西武線
鷹の台駅

ごめんなさい🙏おしゃれに並べたり
出来なくて
どうみてもガサツ
しかし取り直し不可滝汗あせる
忌々しいコロナ騒ぎがなかったら
カフェ☕️🍰になるはずだったそうです。

恥ずかしがりやなんで
今日のような形でサッと買って
サッと帰るが
嬉しいです。

と言いながらねこだいらさんブースで
猫話できたので
凄く嬉しかったです。

手作り好きの手作り苦手な私には
買って応援(微々たるもんですが)
が出来るなら嬉しい事です。
(出店されてる方皆さんから買いたかったのですが漏れてたらごめんなさい)

小さな命を預かる事は
とても大変な事
嫌な顔せず手をかけ気をかけ命を繋ぐ
本当に尊い事です。
いい出会いがありますように╰(*´︶`*)╯♡
そう思って後にしました。

今日のお買い物は
気になるあの人へ添えたい


とても素敵なメッセージ
送る方も貰うほうも幸せイエローハーツ

ありがとうございました

帰り道
沈丁花の香りがして
立ち止まり香りを吸って
春を感じました

大好きな香り

今年も嗅げて嬉しいラブラブ