嬉しい1日 | ウチのネコのはなし

ウチのネコのはなし

ハルの不登校を機にハルの記事は別の場所に移すことにしました。
今は我が家のおネコ様‍⬛の事
日々の徒然を超スローペースで綴っています。

ポストを見ると
嬉しい荷物が届いていて

ネコの日に
発売されたチャリティお楽しみバック

忘れっぽいので
アラームかけておいて買いました

(はじめて知った時は忘れて買い損ね)



ババン!
届いた商品はこちら↑
どれもお気に入りなんですが桜ネコさんになってるブローチ
(早速お出かけのバックにつけました)


ティーポットコースターとコースター
これも桜耳

はじめて見た時から
この子に惹かれてました。
しばらく勿体なくて使えないくらい嬉しいですルンルン

入っていた巾着の色が素敵で
何色が届くかわからない中
気に入った色気に入った物が
ドサっと届き
「私のところに来てくれてありがとう〜」
って思わず言ってしまいました。

ボニータさん
素敵な企画ありがとうございました。

モコモコ
サクラネコちゃん連れて
行った先は
池袋でした。
(この時期出歩いた❓)
会いたい人に会う
欲しい物が手に入る

余りにも嬉しい良い一日でした。

嬉しい1日の終わりで
終わりたかったのですが

お風呂上がり
ハルは目を瞑ると目玉の奥が痛いと言い出したので
(目の横擦りむいた)
今日は眼科に行く予定

色々あるよね〜