”みんにゃで桜を見る会☆全員集合①” | ウチのネコのはなし

ウチのネコのはなし

ハルの不登校を機にハルの記事は別の場所に移すことにしました。
今は我が家のおネコ様‍⬛の事
日々の徒然を超スローペースで綴っています。


こんにちは。

ずっと
ご無沙汰してしまいました😱


元気です。

家族みんな元気です。


卒園式が終わって気が抜けてしまって

この時期に
引越し計画が出て
そんな事も進めつつ

結局
今の住まいが超ベストなので
(コロナの事もあるし)
どんぶらこ状態

そして
のんびり旦那さんのお給料を知らない生活から
政権交代して財布の紐が渡され
私は緊張の日々💦💓💦

かほは
お気楽なもんで
日向ぼっこを楽しみ
お昼寝三昧

桜が咲いたら
お花見へと出かけて行きました。


沢山のお友達が集まって
素敵なお花見を楽しんできたんですよ。
続きがあって
集合写真もある大作です。

色々なお話しをして
記念写真を撮って貰い帰ってきました。


しまくん一緒に写ってくれてありがとう😊


mitueさん
お忙しい中
素敵なお花見🌸企画ありがとうございました。