”久々に作った”夢叶ったかほ | ウチのネコのはなし

ウチのネコのはなし

ハルの不登校を機にハルの記事は別の場所に移すことにしました。
今は我が家のおネコ様‍⬛の事
日々の徒然を超スローペースで綴っています。

こんばんは。

寝苦しいと言ってなかなか寝ない坊
なぜか
なぜか毛布を出してきて
(チョッキみたいなデザインでかい巻きぽい役割なの)
着込んで汗かいて💦寝た

取り替えて一息ついたところです。
      ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

虹色ニャンコさんが
夢を叶えてくれました。

かほは腰骨が足りなくて股関節が悪く
高く飛ぶ事が出来ません。

でも高いところは大好き💕

タワーの上に登るのも踏み台が必要で
えっちらおっちら登ります。

かほがはじめての猫なのでそんなもんだと
思っていた
そんな子もいるだろうくらいに思ってたんですが

以前
子猫を保護した時
その猫ちゃんは飛んだんです

(あー猫って飛ぶのね〜ってホレボレして見ちゃった)
かほのタワーなんて段飛ばしでヒョイっててっぺん占領しちゃって

冷蔵庫や洋服タンスのてっぺんも垂直飛びで上がっちゃうのを見て
あー
かほも登らしてあげたいな〜って
ずっと思ってたんです

ジャーンルンルン
ちょっとレトロチックな冷蔵庫
かほにとってもお似合いだと思いませんか?


28日
かほがうちに来た日で本当の生まれた日がわからないからこの日がお誕生日です
(6月5日が生まれた日だと夢に出てきて少しだけ信じているんだけど)

にゃんこさん
素敵なプレゼント🎁をいただきました
ありがとうございます