スケートしたよ。 | ウチのネコのはなし

ウチのネコのはなし

ハルの不登校を機にハルの記事は別の場所に移すことにしました。
今は我が家のおネコ様‍⬛の事
日々の徒然を超スローペースで綴っています。

こんばんは。
今日は一日雨模様
そして薄ら寒く

こんな日に限って洗濯物が多いのね。

朝から園庭の水たまりバシャアセアセ
泥水だらけの服持ち帰り…


ため息出ちゃう。


でもラブラブでもね
かほが吹き飛ばしてくれましたよ。
(mitueさんがです)


スケート⛸したのよ。




アイドルですって
╰(*´︶`*)╯♡

あー幸せルンルン
私の中では
陸君ジュニアさんは硬派なイメージ。
まいん君とレーヌ君もクールなイメージ
(でもママのそばでは内緒でデレンコちゃん)
エスコートされて本当に良かったね〜

お迎えは観覧車前
かほは12時と3時の間であってるかな?

楽しかったね。

今日は一日寝て曜日のかほさん
そろそろお年を感じるようになりましたか?



mitueさんありがとうございました。
いつもありがとうございます










これはポケモンgoの新しい機能
写真を撮ると稀にドーブルというポケモンが
現れて
一緒に写ったポケモンの技を備えて
ドーブルをゲットできるという機能
かほをバックに撮ったんだけど
写らなかったわショボーン