幸せすぎる | ウチのネコのはなし

ウチのネコのはなし

ハルの不登校を機にハルの記事は別の場所に移すことにしました。
今は我が家のおネコ様‍⬛の事
日々の徒然を超スローペースで綴っています。

こんばんは。

今日は雨空でした。午後は降ったりやんだり

こんな日は
ジッとしていたい
(ハルがパワフルなんでそうはなかなかいかない)
1日でした


   あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



COCOちゃんMOMOちゃんのママが
大好きなななちゃんと一緒に大阪観光に
連れて行ってくれました。


くいだおれ人形さん
足踏みはしないのかな?
踊り出しそうな表情だわ


記念撮影も
みんな一緒で
とても嬉しいラブラブ


最近
定期的にブログ書く自信なくて
あちこちで見かけるイベントのお誘いも
積極的になれなくて
訪問先のコメントもなかなか書ききれず
日にちすぎちゃって
あーーあって小さなため息ついちゃって

ちょっちらしくなく落ち込んでたんで


かほの大阪観光が
とても嬉しかったです

mitueさんありがとうございます