”虹色ハロウィン 2018 その1” | ウチのネコのはなし

ウチのネコのはなし

ハルの不登校を機にハルの記事は別の場所に移すことにしました。
今は我が家のおネコ様‍⬛の事
日々の徒然を超スローペースで綴っています。

こんばんは。

今日はハロウィン🎃👻でしたね

我が家では
ハロウィンイベントいっさいなく
装飾もなく(少しずつ侵食中)
寂しいもんなのです

私は大好きです🍭🍬
坊も祭り男だし
よし!来年は!

今年はにゃんと
かほがハロウィンパーティに参加させていただいてかわいい
魔女っ子になりました







虹色にゃんこさん
お忙しい中
かほを参加させていただきありがとうございました。

申し込み時期外れていたのに
本当にありがとうございます。

にゃんこさんの優しさに感謝しています。