i phon8がフリーズした時 | ウチのネコのはなし

ウチのネコのはなし

ハルの不登校を機にハルの記事は別の場所に移すことにしました。
今は我が家のおネコ様‍⬛の事
日々の徒然を超スローペースで綴っています。

こんばんは。

もうすっかり携帯依存生活だと実感した
出来事がありました
依存かな?不可欠な存在というかな。

その
改善方法の覚書。

私はパソコンを基本使わなくなりました。
(首の手術してから)

メールもブログも
検索もスマホ派です。

その大事な携帯が
画面真っ暗です

充電器から抜いたばかりなのにまた挿して充電
すると音が鳴ります。(音は生きてる。充電ではない)
家電から携帯へとかけてみます
(着信音します。でも画面真っ暗)
さぁ
困った。

熱でいかれたとか?思い
冷蔵庫に入れてみます
(ノート💻冷却ジェルマット敷いてたの思い出し)

不安になり取り出します。


さぁ
困りました。

デスクトップ🖥のロック忘れてしまい使えず
(どんだけご無沙汰してたか)

iPad引っ張り出して充電してWi-Fi繋いで
検索かけ
試した事を今から書きます。
         流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

音量ボタン上押し下押し電源ボタン長押し
🍎マーク出るまでひたすら長押し
(出るまで少し長いですよ!)

        流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

無事復活しました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ホ。








かけた毛布背負ってウロウロかほさん…