クリスマスの招待状が届いたよ | ウチのネコのはなし

ウチのネコのはなし

ハルの不登校を機にハルの記事は別の場所に移すことにしました。
今は我が家のおネコ様‍⬛の事
日々の徒然を超スローペースで綴っています。

こんにちは。

もうすぐクリスマスですね〜

昨年は
ツリーの飾りを引きちぎる3歳児でした。
                   🎄🎁🎄🎁🎄🎁

なんでだ〜
そのままぶら下がってるままにしておくれ

また箱にしまいました。
(イライラの元は封印)

今年は出せるかな?
飾れるかな?





           ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

虹色マンションに住むかほ

そこではクリスマス🎄パーティがあり
招待状が届きました
「愛」と書かれた虹色ボール

ワクワクラブラブ

とても楽しみです。


この写真を見たとき
あーかほに似た子がいる。
って自分の子を見つけられなかった失態。

おかーさん失格だわえーん


おかーさん
早くかほのお友達の名前も覚えなきゃ!

虹色にゃんこさん
いつもありがとうございます😊