お留守番ありがとう | ウチのネコのはなし

ウチのネコのはなし

ハルの不登校を機にハルの記事は別の場所に移すことにしました。
今は我が家のおネコ様‍⬛の事
日々の徒然を超スローペースで綴っています。

帰省中のかほの事
22日夜

朝ごはんのお残し

居場所はソファの下
トイレなし。
また明日来ます。
23日朝

たぬきじゃありませんよ。

お食事出来てます。

日中は暑かったとの事で確認にいらしてくださりました。

かほちゃん怯えています。
とラインがきました。

忘れてました!
消防点検で非常音がしていたんだと思います。
(とても苦手なんです)

23日夜

少し距離が出来てしまいました。
朝ごはんのお残しが多いです。
ウェットをあげてみようと思います。
(食べなかった時の為に指定していたもの)

なんと
気配を消して1時間ソファで読書していたとの事

ごはん食べました!

また明日来ます。
24日朝


今日は朝からご機嫌さんですね。


トンボちゃんがお気に入りのようです。
遊んでみます。

じゃらし遊び堪能中

とても久しぶりのシッターさんなのに
じゃらし遊びまで出来るなんて!

かほのごはんが気になるからって
食べるまで動かず見守っていたなんて!

日中暑さが気になったからって
見回りに来てくださるなんて!


もう感謝
感謝のお留守番でした。



安心してかほをお任せ出来る方です。

でも、
それでも半身足りない気持ちの2日間でした。

お留守番ありがとう😊