お出かけ前はストーカーさん | ウチのネコのはなし

ウチのネコのはなし

ハルの不登校を機にハルの記事は別の場所に移すことにしました。
今は我が家のおネコ様‍⬛の事
日々の徒然を超スローペースで綴っています。

こんにちは。

今日は曇り空


ずっとついて歩きます。
トイレに入れば出待ちです笑い泣き
ソファに座ったら
横に来てフミフミが始まりました。
おちりをピトっとつけてきて
フミフミ
甘えんぼさんです。
抱っこもお膝も嫌いだけど
甘えんぼさん


明日から
帰省します。準備でいつもと違うからかな


くっつき歩きが多いです

日曜日までかほのお世話はシッターさん
お世話以外はひとりぼっち
心配で仕方ない。

2晩も離れる事が
淋しいのは私の方なのか?

シッターさん曰く
タワーに乗って満喫していると
毎回報告があります。

お留守番よろしくね。
今日はいっぱいくっついていようね。
(ハルが帰るまで)



寝ちゃった!