あるがままのわたし | ココロハレルヤ

ココロハレルヤ

日々ふと感じたこと、思ったこと、考えたことを心のままに書いてみたいと思います

雨が続いていますが

みなさま

お変わりないでしょうか?











昨日は

6年前に

つけていた

指導日記を

読んでみました


読み続けてゆくうちに

ふと

目に留まった一文









あるがままのわたし


どうせ

わたしなんだし


わたしは

すごいとか

素晴らしいとか

思い込まなくてもいい


わたし

わたしなんだから


わたしは

ダメだとか

出来てないとか

思わなくてもいい


こんなところも

わたしなんだし


自己肯定で

背伸びをしなくても

自己否定で

落ち込まなくても


わたしはわたしでしか

ないのだから


わたしは

この世にひとりしかいないのだ


わたしがいなくても

世の中はきちんとまわってる


だから

どんなわたしでも大丈夫


わたしがいると

うまくまわってる


だから

こんなわたしでも大丈夫


ありのまま

あるがままの

素直なわたし


そのままの

わたしでいいよ


傷つくのをおそれないで

本当のわたしを知るチャンス


やりたいこと

どんどんやってゆこう


やってみたいように

やってゆこう








仁さんの言葉かな?

誰の言葉か

書いてなかったけど






まだまだ

わたし

すごいわたし

素晴らしいわたし

握りしめ


ダメなわたし

わからないわたし

許し切れてなかった









マスターコースで

はずしたと思っていた色眼鏡

まだまだわたしは

はめていた


勝手に

自分を

ジャッジ

していたんだ






あーあ

悲しいなぁ

悔しいなぁ




気付けて

嬉しいな









そのまんまのはみで

大切に大切に

愛されてきたね


そのまんまのはみで

大切に大切に

愛してきたね









はみちゃんは

そのまんまでいいんよ









ふたりの師匠の

声が

響くよ









たぶん

これが

わたしの魂からの声なんだろうな



拗ねてて

わからんやつで

冷たくて

嘘つきで

穢れている

泥だらけの

真っ黒の

ひどい

そのまんまの

わたしを


わたしは

まだまだ

許せていなかったんだな





そのまんまでいい


出していい


てゆうか

出てるし😅






唯一無二の

愛しいわたし





わたしだから

大丈夫





どんなわたしでも


わたしだから

大丈夫だ



さぁ

今を

ちょっと

いい気分に

してゆこう👍


この愛しいわたし


わたしでいられることって

なんて

嬉しいことだろう