やり直してこい | ココロハレルヤ

ココロハレルヤ

日々ふと感じたこと、思ったこと、考えたことを心のままに書いてみたいと思います

マスターコース

やり直してこい



わたしの心が言っております😅

厳しいのぉ



もう逃げないって

もう自分には嘘をつかないって

決めて

申し込んだ

マスターコース


やってた

つ・も・り

だったんだなぁ…


まぁ

あのときは

やれるだけ

やってたんだけどね


ショックーーー😵


何かようか?九日十日…




まだまだまだまだ


嘘ついとるやんーーーー


逃げとるやんーーーーー


思える今🙆



心臓が

暴れております



泣いたり

怒ったり

笑ったり

悲しくなったり

寂しくなったり

ムカついたり

嬉しくなったり

悔しくて

悔しくて

悔しくて(多い)


ちくしょー

ちっくしょーーーー

(最近小梅太夫をよく見かけてたな)


体中で

感じているので

ここ最近

へとへと

頭はぼんやり


だけどね


体は生き生きしてるよ

ずっと

芯が熱いのだ



頭も

いい感じにしびれて(大丈夫か?)



この

情緒不安定な

わたしを


面白がってくれる

家族と

ちいさな

仲間たちに感謝だ



うん?


もしかしたら

ずっとそうだったから

慣れてるのか?


うげーー


わたしだけが

隠せていると

思ってたのかー?


ぎゃーーーーー








どうやらわたしは

いい人になっていたようで。


ちょっと

いい人っぽそうなことを

やめてみよう



お店に行っても


「ありがとう」

って

言わないぞ


車ですれ違っても

手を挙げないぞ


笑顔で

会釈なんてしないぞ



うおーーーーーー



知らず知らず

言っちゃうーーーーーー



ぐぇーーーーー



うおーーーー



手を挙げちまった



きぇーー!



微笑んでるーーーーー




まぁ

初日は

気付くことから



めっちゃ

やっとるなー



とね



あー

しんど



だけど

なぜか

面白い



情緒不安定

って

感情豊かなことなんだねー


出してみると

わかる


あるがままのわたし

大丈夫