叶う | ココロハレルヤ

ココロハレルヤ

日々ふと感じたこと、思ったこと、考えたことを心のままに書いてみたいと思います


望みって

望むだけでも

こんなに

嬉しくて

楽しいものなんだね






望んでいいんだよ

って
教えてもらって

ふと
口から出たのが

「カニ食べたい。いっぱい食べたい」

だった(笑)

そうしたら

次の日に
つけっぱなしのテレビから
「くら寿司かにフェア」
聴こえてきて驚いた

そして
2日後に
「お昼何食べたい?」
と旦那さんが聞いてくれたので
すかさず
「くら寿司のかにフェア!」と(笑)


すぐにやって来た
カニ(しかもフェア😁)

本当に!?
めちゃくちゃ
嬉しいーーー

美味しいーーーー

すごい世の中だ

美味しいカニが
こんなにリーズナブルに
頂けるとは…

日本って
スゴいな



また食べたいな
って
思った




そしたらね

カニがまた
やって来た

母の誕生日に
カニを食べに行こうと
父と母が誘ってくれたのだ




こちらは
望み以上のカニ尽くし✨










大満足です


望みが叶ったということにも
カニを食べることができたことにも
それを
誰よりも
父と母と一緒に
というのが
嬉しくて…



しあわせもんです



わたしが子供の頃から とても仲良しの父と母
今でも 手を繋いで歩きます

可愛いふたりの後ろ姿




望むのって
愉しいな

わたしは
空想妄想が大好きな子供だったから
望む
ということが嬉しいんだ


これから

わたしの
心が望むことを
魂が望むことを

望んでゆけたらいいな

だって
叶ってしまうのだから


そのために
ひとつずつ
どんなことでも
思ったことに
素直でいよう

自分自身に
素直でいよう