好きだから | ココロハレルヤ

ココロハレルヤ

日々ふと感じたこと、思ったこと、考えたことを心のままに書いてみたいと思います

わたしは

わたしが好きだから



わたしは
わたしが好きだから

好きなことを
やらせてあげよう



わたしは
わたしが好きだから

好きなものを
食べさせてあげよう



わたしは
わたしが好きだから

好きなものを
着させてあげよう



わたしは
わたしが好きだから

好きなものを
見せてあげよう



わたしは
わたしが好きだから

好きな音を
聞かせてあげよう



わたしは
わたしが好きだから

好きなものを
触れさせてあげよう



わたしは
誰よりも
わたしのことが好きだから

時々喧嘩をして

嫌いになりそうになっても

わたしの声をしっかり聴いて

赦してあげて

愛してゆくよ


だから
本当に好きなもの
本当は嫌いなもの
教えてね



わたしは
わたしのことが好きだから

わたしのことを
知りたいんだ




レスカを
あげよう