受け取る | ココロハレルヤ

ココロハレルヤ

日々ふと感じたこと、思ったこと、考えたことを心のままに書いてみたいと思います





愛で周りを見渡せば
一瞬で
優しい世界になる

みんな
良かれと思って
やっている

受け止めきれない自分がいるだけ

受け取ることは
最大の差し出す行為
であり

受け取り上手になることが
人生の極意
なのだろう

わたしは
わたしのすべてを
受け取ってゆくだけ

愛してゆかねば
思ったときもあったけど

もう
すでに
愛してきていた


そして
生まれてから
ずっと
ずっと愛されてきた


わたしは
わたしで
生まれてきて良かったな

わたしは
わたしで
生きてきて良かったな



わたしが
心地よいことを選ぼう

わたしが
喜ぶことを選ぼう

それが
わたしのやりたいこと