1日1聴「シバトモさん」 | ココロハレルヤ

ココロハレルヤ

日々ふと感じたこと、思ったこと、考えたことを心のままに書いてみたいと思います

今日は
うさマス8期で
お世話になった
あきねぇからの

熱いお知らせを読み
大好きなあきねぇが
こんなにも
熱くなるならば
ぜひ聞かねば!
と思い

「シバトモ講演会」
zoom参加してきましたー

はみです

バースデータロットで当ててもらっちゃった♪


フムフムしたり
ゲラゲラ笑ったり
おーー
一緒だぁー
と喜んだり

ドキドキしたり
冷や汗出たり

胸に熱くこみ上げたり

そして
勇気が湧いた

なんだかもう
ジェットコースターに
乗ってるみたいで

すんごく
面白かった♡

シバトモさん
潔さ
を感じました

自分の人生を生きている

静かに
観覧しておこうと思ってたけど
バースデータロットの時
手を上げまくっているわたしがいた(笑)

バースデータロットを
見るのも
教えてもらうのも
はじめて

わたしは
「0 愚者」というもの
らしかった

話をきけば聞くほど
あぁ
それあるなぁ
と苦笑

崖から落ちてるのに
花の香りをかぐ

うんうん

今この瞬間を
楽しみたいもんね

宇宙そのもの

と教えてもらい
そ、そ、そーーなんだぁーーー
冷や汗と
手の震えが止まらなかった

ひょえーー

なんてこったーーー



まぁ
わたしは
わたしを信頼して
生きてゆけば
良いのかな





お金のことも
感慨深かったけれど
やはり
シバトモさんの
お話が
面白すぎて
もっと
聞きたくなった

魅力
というものなんだろうな

お金のことよりも
自由のことよりも
(なんかゴメンナサイ)
シバトモさんの
ハンパない魅力が
溢れて溢れまくって
あっという間に
3時間経ってしまいました

覚悟を決めているひとは
ほんとうに
清々しいし
美しいな






また
じっくり
録画を見よう










途中で
久しぶりに
あきねぇの声が聞こえて
嬉しかった♡