”■ほけん室『くすりばこ』コラボ企画です☆” | ココロハレルヤ

ココロハレルヤ

日々ふと感じたこと、思ったこと、考えたことを心のままに書いてみたいと思います

前から
思ってたんだけどね…

ぢんさんが言ってる

「悩んでいるひとをひとりにしない」
って
自分のことも
含むんじゃないかなぁ

自分のことをひとりにしない

悩んでいるわたしのことを
無かったことにしたり
隠してみたり
しないで

そのままで
みんなの前に連れて行って
ひとりにしない
ひとりにならない

それは
とても
勇気がいると思う

だけどね

他人を愛するように
自分を愛してゆこう

自分を愛するように
他人も愛してゆこう

それが
共に生きる
ってことじゃないかなぁ

はみです
ヨキカナ♡

ここで
突然ですが

10月22日(木)
12時30分〜

うさマス∞仲間の
すぅの保健室「くすりばこ」
コラボ企画として
グループカウンセリングとお話会を
開催することになりましたーー♪



あなたをひとりにしてる
そこのあなた!



ご参加
お待ちしております♡

その勇気が
あなたの世界を
優しいものに導きますよ♡




申し込みフォームとか
作るのが苦手なわたし

こちらから
お越し下さい(suuありがと♡)
↓↓↓
ふたりのコラボが
あなたと
どんな化学反応を起こすのか
ぜひぜひ
お試しください