1日1聴「おめでとう」 | ココロハレルヤ

ココロハレルヤ

日々ふと感じたこと、思ったこと、考えたことを心のままに書いてみたいと思います

先週
誕生日を迎えました

はみです

ほんまに空って美しいなぁ…


名前の漢字を変えないと
3歳で死ぬと言われたらしく
すぐに
変えてもらったお陰か
40代最後の歳になりました
長生き(笑)╭( ・ㅂ・)وYes!

生きてるだけで
丸儲け(笑)



今年は
マスターコースで
どれだけ
わたしは幸せで
どれだけ
わたしは豊かで
どれだけ
わたしは愛されているかを
思いっきり
掘り起こしたにも関わらず
すぐに
埋めようとするわたし
(突き止めたから、埋もれても大丈夫って思っちゃってる)


少し
埋まってきて
むーむーし始めたころの

誕生日の前日

愛しの
道場の小さな仲間たちから
ラブレターとプレゼント
いーーーっぱい♡



ありがてぇーーーヽ(;▽;)ノ


そして
家に戻ると
家族に
何食べたい?
って聞かれて
家族揃ってお寿司食べたい♡
と言ったら
九州に行ってた長男坊も
早めに帰ってきてくれて
みんなでお寿司
かーらーのー
ムスメちゃんからの
バースデーケーキ

わぉ!

ケーキの上で汗をかくシェフ(笑)よだれか?



そして
当日は
父母がお祝いしてくれて
2個目のバースデーケーキ

ちょっとカッコつけてみた(笑)


そして5日後

コロナや暑さの影響で
道場の小さな仲間たちと
6月からお誕生日会が出来てなかったから
5か月分のバースデー

10名の中のひとりとして
お祝いしてもらい




よろこびーーー

今年は
3回も
ε-(´・`) ふぅーー
しました

お願いごと強化(笑)


こんなふうに
日々
あるのにない
と思い込んでいることが
たくさん
たくさん
目の前にある

lineやfacebookでも
うさマス∞のみんなが
「おめでとう」と
伝えてくれて

ほんまに
ほんまに
幸せもんです

あぁ
生まれてきて
良かったーーー
(ブルゾンちえみ好き)


みんな
ありがとーーーーーー


もう
幸せを
豊かさを
愛されていることを
わざわざ
埋めなくても
いいな



わたし
生まれてきてくれて
ありがとう

みんなに出逢えて
嬉しいよーーー