わたしの愛する合気道 | ココロハレルヤ

ココロハレルヤ

日々ふと感じたこと、思ったこと、考えたことを心のままに書いてみたいと思います

武道にずっと
憧れ続けて
いつの日か
いつの日か

出逢った
あの日の
心のトキメキを
今でも
覚えている



わたしの愛する合気道

学生時代に出逢って
30年の月日が経ち

その間に
旦那さんと出逢い
母となり

ふたりで道場を始め
たくさんのひとと出逢い
たくさんのひとと別れ
歓びも
哀しみも
さまざまな想いを
体験させてくれた
わたしの人生の
バックボーン

というよりも
わたしの人生そのもの









この度
たくさんの
小さな仲間たちが
いることもあり
苦渋の決断を
塾長が下しました

2週間の稽古お休み

寂しいなぁ
ツライなぁ





道場をはじめて
20年間
年末年始のお休みくらいで
ずっとどちらかが道場に出て
指導して来た旦那さんとわたし

よーく
がんばってきたなぁ

いろんなことがあったなぁ

だからこそ
楽しかったなぁ

こんな機会を与えられ
改めて振り返ると
たくさんの人に
支えられ
幸せな20年でした

これからは
もっともっと
幸せが広がるよ

そのための
しばしのお休み





まだまだ
合気道で
やりたいこと
いっぱいあります

まだまだ
今の仲間たちと
稽古を通じて
たくさんのことを
分かち合いたい

まだまだ
たくさんのひとと
合気道を通じて
めぐり逢いたい

これからを
もっともっと
楽しむために

しばしの
がまんです










愛する道場のみんなー

春になったら
共に
お稽古
楽しみましょう

















ココロハ
キムスビ

イツデモ
アイキ