不思議な夢のお話 | ココロハレルヤ

ココロハレルヤ

日々ふと感じたこと、思ったこと、考えたことを心のままに書いてみたいと思います

マスターコース
4日目を終えた次の日の朝

不思議な夢を見た





いろんな夢の後
家のリビングに入ると
ハート型の大きなシャボン玉がたくさん浮いていて
それが
わたしの周りにどんどん集まって
わたしの体を優しく包み上げて
体が浮いた状態に

わたしは
「あぁ、この流れに身を任そう」
と思ってチカラが抜けた途端
ふんわりと上がって行って
天井に近づき、そのままするりと抜けて
その上昇感もとてもリアルに感じて
「こんな感じはじめて」
って思って気がついたら
ベルトコンベアーみたいな道の上を
滑るように流されて行ってた

そのスピード感も感じてて
胸が高鳴ってゆく

そして
その道の先に
8角形の出口みたいなのが見えてきて
その先の世界に
太陽のような光の玉が見えた
太陽ほど明るくなく
世界は青みがかっていた

出口の周りはカーテンのようなもので囲まれて
上の方にデジタル時計のようなものが付いていて
時間みたいなのが表示されていた


「はみ死ぬのかな?」って思った途端
体の感覚がはっきりし始め
「これ、目を開けたら現実に戻れるな」

゚*.。.*゚*.。..ここから現実。.*゚*.。.*゚

と思ってゆっくり目を開けたら
いつも寝ている部屋だった





「今のなに?」って声に出すほど
上昇感とスピード感が
体にしっかり残っていて
怖くなって誰かに聞こうと
スマホを開けたら
穴口恵子さんのブログが開いた

そこには
「あなたは宇宙とつながっている
 あなたは宇宙そのものだ
 あなたは宇宙そのものであることを思い出したら
 どんなことも可能であると体験したときに
 宇宙の祝福はあなたの実現したいことに
 エネルギーを注いでくれる」

と書いてあった



それを読んで
泣いた

ただただ泣いた

嬉しいのか
悲しいのか
なにもわからないまま
涙が止まらなかった











今はあの夢は
「生まれ直し」
したのかもしれない
そして
わたしらしい人生の流れに
ちゃんと乗れたよ
ってことなのかな
なーんて思っています













あの夢の中で感じた
「流れに身を任せる」感覚が
技に活きて、とても良い感じ♪





不思議な夢のお話でした