断ブログ解除 | ココロハレルヤ

ココロハレルヤ

日々ふと感じたこと、思ったこと、考えたことを心のままに書いてみたいと思います

ちょっと
断ブログをやってみた
はみです(*゚∀゚*)

6年前に
始めたブログ

紙に筆で書く方が好きかな
って思ったら
パタリと書けなくなってしまった4年前

時々思うがままに
日記を書いてたけれど

その間
自分の気持ちにフタをして
その心の壺まで隠して
誰も見つけてくれない!

というコントを繰り広げていました(笑)

まぁ
そのお陰で
マスターコースという奇跡に
出会えたので
それもOK!と今は思えます。

で、なんで
ブログを書いてたあの時よりも
視野がどんどん狭くなって行っちゃったのかな?
って探りたくなったので
ちょいと
「断愛」みたいな感じで
断ブログしてみました

この間
前と同じように
日々やったこと感じたことを
ノートに書いてたけれど
それだけでは
足りない何かが
わたしの中にある!

うさマスのお陰で
自分の気持ちを言えるようになってきたから
とーーーってもラクになったけど
まだまだ
掘り出したい気持ちがあるみたい

というのを感じはじめた時に


なに?なになに?
数秘って?
前にエンジェルナンバーって流行ったけど
そんなやつ?

って興味がむくむくと。

さっそく
やってみた

はみは
強み数が「3」
運命数が「22」
使命数が「4」
天命数が「11」
でした

ググを駆使して
どんな数字なのか見てみると
使命数が4の人は
「やってきたことをキチンとカタチに残すこと」
日々のことを日記やブログに書いてゆくこと
って書いてありましたーーー!

ということで
2週間くらいはやろうかなと思ってた断ブログ
解除しましたっ!

単純でしょ
はみって(笑)






最近の空は
いろんな雲が活き活きとしていて
龍が飛び回ってるみたい♪

鳥の羽根みたいな
雲を発見!

ココロハレワタッテルヤ(笑)