こんにちは!(*´▽`*)

 

ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます♪

 

歩くパワースポット☆はるです。

 

周囲の人に理解されず、
他人の言葉や機嫌に振り回されて疲れている
心優しい20歳の大人見習いのあなたへ。


自分のしあわせのかたちを自分で描いて、
他人に惑わされず、
自分らしいHappyな毎日を送りたいと思いませんか?

あなたの心から願うHappyな毎日の実現のために
ブログから応援メッセージを送っています。

「あなたにもできる」のではなく、
「あなただからできる」Happyな毎日へ。


歩くパワースポット☆はるが、心を込めて応援します♪

 

はじめまして♡の方へ

☆歩くパワースポット☆はるの自己紹介はこちらです☆

 

大人見習いとは?

☆大人見習いのあなたへ☆

 

☆★☆★☆★☆

今朝上の娘が「もうちょっと痩せたいんだよね」と言うので

 

「いいんじゃない?」と答えました。

 

私も昨年秋から10キロ以上痩せて、洋服を買うのも楽しくなったし、動くのも楽になったりと、いいことたくさん♪

 

↓娘が撮ってくれる写真はいつもこんな感じです(笑)


高校生なので無理なダイエットはよくないとは思いますが、食事の取り方を気を付けたり、少し量を減らしたり、お菓子を止めるのはいいことだと思うのです。

 

勉強ができるようになるだけではなく「どんな自分でいたいか」を自分で把握して、それに向かって努力していくのはいいですね。

 

いつからでも自分を自分のありたい姿に向けてプロデュースしていくのは大切なこと。

 

見かけだって大切です!


 

私はふしみしほさんのトータルビューティーアップ講座に通って停滞していた体重を減らすことができましたし、メイクに関しても色々学んで、<自分はどのようにありたいのか>を外見から考える機会を得ました。

☆ふしみしほさんのブログ☆

 

本気で美に取り組んでいる方とお話する機会を得て、自分はそこまでは無理だけど、素材としての肌・髪の毛のケアは一生懸命やりたいし、いざという時はしっかりメイクをしたいし、普段は顔色をよく明るく見える工夫をする!と決心しました。

 

あきらめて何もしなかったり、いじけたりするのはもったいない!

 

高校生だから制限もあるし、無理はいつでもよくないけど、考えて自分が好きな自分になってほしいなーって思います。

 

私も今年もまた夏休みに伊豆高原に断食に行くので、それまでにもう少し痩せてからいくつもりです。

 

数値を追い求めるのではなく、自分が気に入った状態でいられるように♡

 

自分のためにコツコツと♪私も取り組みます!

 

 

 

 

 

 

 

☆今日の言葉のお守り☆

 

 

 

友だち追加

LINE@で毎月25日に「しあわせに気付く待ち受けお守り」配信中♡

 

ブログもHappyを込めて書いているので、読者登録して更新のお知らせをうけとってくださるとうれしいです♪

フォローしてね